top of page

DVRTトレーニング!

DVRT(ダイナミック・バリアブル・レジスタンス・トレーニング)



ストレングス、パワー、持久力、柔軟性、そしてコアの安定性をより速く向上させ、身体が自然にあるべくように強化するトレーニングシステムです。


DVRTトレーニングは、あなたの身体を360度すべての動きの中で強くします。

この結果、Athleteは、どのようなポジションやタイミングにおいても、強くそしてパワフルにプレーができる。

健康的にボディメイクを目指す一般の方へは、体幹部へのアプローチにより、姿勢、代謝の改善につながり、また四肢のコントロール機能が向上しトレーニングの上達へとつながるため、理想的なボディメイクが可能。

高齢者の方へは、脳-神経-筋肉へのアプローチにより、動きや機能をリストア(回復・修復)し、日常の生活を向上、痛みなどに対する効果的なアプローチが可能。


DVRTとアルティメイトサンドバッグは、筋肉を強く大きくする代わりに、本物の強さと可動性を与えてくれます。

あなたが、現在取り組んでいる様々なレベルのトレーニングにおいて、目指しているどのようなニーズに対しても、さらにワークアウトをカスタマイズすることにつながります。

また、DVRTトレーニングは、これまで経験してきた怪我に対しても最も強い身体を作ります。


楽しくて、チャレンジしがいのある漸進的なワークアウトと共に、確実な結果を提供できるトレーニングシステムです!


ただいま、無料トライアル体験キャンペーン開催中!

かんたんon-lineにて、ご予約いただけます。








閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page